ど〜んより

天気で始まった今日。

宿の外はけっこうな雨(*_*)

もうさっさと帰っちゃおうかな?と思いつつ、とりあえず甲府駅に着いた具合で決める事に。

f:id:brain_error:20150901145652j:image
おや、甲府駅は雨降ってないねー❗️

空気読める甲府駅ってステキですネ✨

って事で駅にある観光案内所でオバちゃんと協議開始‼️
駅からバスで50分程行くと昇仙峡という絶景スポットがあるらしい。
全然関係ないけど、今日はトイレがちかい💦昨日の秘湯ビールのデトックス効果だろうか??

天候的&泌尿器的に危険な賭けだが、昇仙峡に行く事に。


f:id:brain_error:20150901145729j:image
山の上はやっぱりど〜んより(笑)

f:id:brain_error:20150901145750j:image
謎‼️どうしたかったんでしょうか⁉️

ダム好きとしては荒川ダムにも行きたいところですが、あまり時間もないのでとりあえずロープウェイへ。

f:id:brain_error:20150901145909j:image
昔は流行ったんだろうね〜


f:id:brain_error:20150901145949j:image
謎の次は不気味かね⁉️

f:id:brain_error:20150901150049j:image
天気もギリ持ちこたえてます❗️


f:id:brain_error:20150901160046j:image
荒川ダムも次回こそは❗️
・・・でもあんまり面白そうじゃないね💧

f:id:brain_error:20150901160156j:image
頂上から。天気がいいと富士山も見えるんだと❗️
でもいいのいいの‼️雰囲気勝負だし(笑)

f:id:brain_error:20150901160323j:image
卑猥な御神木。
こんなトコにもあるんだね〜
なんでもパワースポットだとか⁉️

雨もポツポツきたのでロープウェイを降りて遊歩道の散策へ。
下にくると雨も降ってなくて晴れ間も見えます。

f:id:brain_error:20150901160656j:image
いいねー❗️

f:id:brain_error:20150901160735j:image
いいねーーー‼️

f:id:brain_error:20150901160823j:image
イイデスネーーーー❗️❗️❗️
ちなみにここが1番のスポット。茶屋のババァが写真撮ってくれたんだけど、茶屋に寄ってけとまぁしつこい💦
海外ならチップ払うかお茶でも飲むんだけど、国内だったらコッチも強気だぜメ〜ン‼️
本当は腹減ってたんだけど、茶屋のメニューがどこもほうとうばっかりでさすがに寄れませ〜ん。

2時間ちょい昇仙峡を楽しんだところで、そろそろ甲府駅に戻り帰るモードに。

あと、やり残したものは・・・

そーいや、昨日武田神社の前の茶屋で信玄餅ソフト食いそびれたんだっけ。

さっそく検索かけて駅近の店へGO❗️

f:id:brain_error:20150901161900j:image
こいつウマいね〜❗️
パフェにすればよかった💦


今回はけっこうアクティブに動けてかなり満足😄
秘湯スタンプ帳ももらった事だし、今年は飽きるまで旅っちゃってゴメンねしてみっかな〜


…おわり。