2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前日の食事会のあと、お決まりのソファで朝まで寝てしまうコースをやってしまい寝起きの気分は最悪(;´Д`A今日はどーすっかなぁって時にふと思い出す。そーいえば頼んでたタバコケースどうなってんだろうか??このとおり、今使ってるのがかなりヤラれてきた…

キタからミナミ

最近集まりが多い同期メンバーとのイベント日がまさかの全員職場に出勤する事に❗️しかし1人を除いてはまだまだ希望は捨ててません‼️こんなに協力し合って仕事したことがあるだろうかってくらいの勢いで仕事を終わらせお食事会に突入デス❗️1軒目のテーマは北…

DOMINO‼️

今日は久しぶりに"み〜ず〜くん"と帰宅。最近時間が合わず一緒に帰れなかったので、トークネタも盛りだくさん!多摩川大橋からどっかの花火を見ながらウダウダくっちゃべってチャリこぎます。でも"み〜ず〜くん"と帰るときはやっぱりBUY1GET1のドミノピザ❗️…

🕧4年越し

今日は仕事中に同期の飯野君から突然のお誘い。「そーいえば、今日ボルタリング行きません?」急なぶっ込み&そーいえばって何だよ(笑)・・・そうそう、4年くらい前からやりたいってワタシ言ってましたわ。とゆー事で仕事帰りに川崎のクライミングジムへ。2…