2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバ⁉️とん🐷

バカンスも今日で終わり、ホームタウン川崎を目指してGO❗️でございます。名古屋到着が13:30。いつもはどスルーだけど、たまにはゴハン食べてから新幹線に乗ることにしました。名古屋といえば味噌カツ❗️味噌カツといえば矢場とんですね。食べた事なかったので…

再会

帰省最後の晩は以前勤めていた職場の同僚たちとお食事会。栄養士だったカレも今では焼肉屋の店長さん。もちろん写真は無断掲載(笑)事務員さんと看護師さん。いろいろと気を遣ってくれてセッティングしてくれました。みんな相変わらず元気で仕事のストレス…

はなび

さて、今日は帰省のメインイベントである花火大会でございます。おきまりのソーラン節。みんな好きだね〜(わたしには良さがわかりませんが…)後ろのデカい燈籠はカツオの一本釣りだそうです。昔は龍とか虎でもっと大きかったのに、もう予算もネタも無くなっ…

帰省

毎年この時期は花火見たさに帰省。昨日は天気も悪く疲れていたので2日目からブログを書いてみよう。今日は朝からクソ暑いけど、ばぁちゃん家にトマトの収穫にGO!見ての通りの秘境(笑)ケータイの電波もギリ入ったり入らなかったり…誰も住んでないから、ちょ…

シーズン到来

梅雨も明けてグングン気温も上がってくるとマストな酒場!そう、ビアガーデンでございます。ここはいつも来る川崎のビアガーデンですが、駅直結ってこともありにぎわってます。毎年思うのはとにかくドリンクが遅い!ってことだけで楽しいからアリなんですけ…

4:40AM

夜勤もあと少し、ラストスパートかける前に最後の一服。こちら都内大田区某所ですが、なかなかの景色ですな〜しかも二重にかかる虹‼️年甲斐もなくテンションあがってます(笑)さぁ、頑張るか。

飲み過ぎ注意⁉️

今日は同期の飲み会でたこ焼きパーチー‼️みんなでパクついてます⁉️あらあら、テキーラなんてあおっちゃって〜家飲みだからって油断してない⁉️っておめーかい⁉️あんたもかい⁉️こんちやーん‼️ま、ほっといて帰ろうわわ