2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブゥ〜❗️その④

最終日は朝メシ食ったらすぐにチェックアウト。 今年は初めてホテルのミニバー荒らしてやったんでクソ暑い中清算でグッタリ 30分くらい待たされたんで煽ってやったら清算不要だって。添乗員さんが未清算があると日本まで請求が来て後でややこしいってゆーか…

セブゥ〜❗️その③

3日目は午後からクルマをチャーターなので午前中はプールでまったり。 まだお腹も壊してません。笑 1日経つとさらにエグいッ❗️笑 もうフロント部分は勘弁してあげてくださいッ‼️ 跡が消えるまでの約半年間、辱めを受ける彼の気持ちは誰にもわかりませんッ 昼…

セブゥ〜❗️その②後半戦

午後はクルマを手配してもらってみんなで射撃場へGO❗️ なんか怪しい茂みの奥に連れていかれます… ハンドガンのベレッタとライフルのお好きな方をチョイス。 1発100ペソで1人20発です。 紙に書いてある的はひとつ100ペソですが、途上国ならではでしょうか、こ…

セブゥ〜❗️その②前半戦

さて、2日目は事前の予定を大幅に変更。 朝のうちはプール&ビーチへGO❗️ 海外5回目にしてはじめてのうきわ登場! 若いですねぇ〜。 ビーチではアクティビティも。 こんなにマネーを使うのもはじめてですが、やったらやったでカナリ楽しい❗️ 眞弓くんとパラ…

セブゥ〜❗️その①

さて、今年の海外旅行はフィリピンはセブ島って訳でまずは1日目。 今回はいつもとメンバーが違って若者たちが多いんで我々オジサン連中はノリについていけるか若干の不安を抱きつつ出発でございます。 このオトコ、成田を出発する前からいつも通り全開ッ❗️ …

早いもので

今日(正確には昨日ですが)で私もブログを始めて1年だそうな。。 1年で63件、もっと書けたような気もしますが後で見返すには上々の出来であります。 1周年って訳で早速メモリアルブログを書きたいところですが、これといってネタがありません 笑 今日はとても…

通りがかり

最近めっきりお出かけしなくなったのでブログも更新してませんでしたが、今日は久しぶりの更新です。 梅雨の晴れ間でこんだけ暑いと散歩がてら新しい刺激が欲しくなるってことで代々木公園にGo❗️ と、そー言えば東急ハンズで防水スプレー買おうと思ってたん…