2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

やってますよー❗️ どんどんレーンから流れてきますッ❗️ うに切れ御メ〜ン❗️ さぁ急げッッ‼️ …チャンチャン。。

しゃーないね

今年は法事の関係で珍しくお盆に休みを取り帰省。 新幹線に乗る前に桜木町で就職フォーラム。 クソ暑いなか、ピカチュウフェア真っ最中でご苦労なこってす。 さてさて、実家に帰っても法事の準備やら姪っ子の子守やらで遊ぶ暇もなくゴロゴロもできーず こや…

どんハマりなヤーツ

今日は久々に銭湯デー。 といっても1週間ぶりくらい。 最近は銭湯にハマりまくった石井課長様からの誘いがハンパなく嬉しい限りでございますッ❗️ 今回はゆ〜シティー蒲田 はじめて行きましたが、なかなかの混みっぷり そしてちょっと料金お高め。 今日は眞弓…

こんなことになるなんて💧

いよいよ今回のメイン会場スウィートグラスに到着❗️ 入口には北米インディアンの移動式住居ティピ。まぁこいつは飾りです。 今回予約したのは満点星屑キャビン。ロフトについたサンルーフから星空を眺めることができるってやつですが、結局この日は天気が悪…

いくぜッ❗️きゃるいざわ〜

さて、またまた久しぶりに更新しますかッ! ってことで今回は同期仲間とグランピングの旅〜in北軽井沢 でありますッ‼️ レンタカーは5人なんでノアとかセレナクラスで十分ですが、今回は奮発してヴェルファイアをチョイス❗️ 夜出発ってことで時間潰しも兼ねて…