群馬B級探訪⑥

さぁついにやってきましたよー

今回のメインスポット「珍宝館」でございます!!

 

f:id:brain_error:20171218174124j:plain

 

やっぱり観光客が結構いました!

入館料1300円となかなかグレートな値段ですが、新館建てたり名物館長がいたりでこんなもんなのかもしれません。

 

f:id:brain_error:20171218174541j:plain

 

入館料を払うと呼ばれるがままに説明コースにぶっ込まれます(笑)

周りのおっさんたち、聞き覚えのある北関東ネイティブなイントネーションと強烈な酒臭さ!!

なんかの寄り合いで観光バスでしこたま酒飲んでノリノリで来た様子ですが、特にこの帽子をかぶったおっさんの誰彼構わずカラみたいオーラが半端なくうっとおしいことこのうえない。。

ただ、やっぱ館長はこの手の客を捌きなれてるだけあってお構いなしで説明を続けます。

いろいろ時事ネタを交ぜながらすらすらと下ネタをぶっこみまくってましたが、なんて言ってたかあんま覚えてません(笑)

たしか、AKBもそのうち閉経Bになるとか言ってたような・・

でもちゃんと股間にぎにぎしてもらいました!(男女問わずガッシリじゃありません)

 

f:id:brain_error:20171218175447j:plain

 

基本的には春画が多くてB級スポットしては中級くらいかな~って感じ。

ちょっと春画の構図が同じ体位ばっかで飽きちゃう。

 

f:id:brain_error:20171218175641j:plain

 

木製品コレクションもいろいろあります!

陰部をアップしてみると

 

f:id:brain_error:20171218175730j:plain

 

攻めてるね~!!

 

f:id:brain_error:20171218175801j:plain

 

ガンバレルーヤ

 

f:id:brain_error:20171218175841j:plain

 

ケダモノ感と見つかった感が素晴らしい!!

 

f:id:brain_error:20171218180013j:plain

 

ペペーー!!

 

f:id:brain_error:20171218180104j:plain

 

スピニングバードキックでドキドキしているキッズの気持ちも考えてほしいもんです(笑)

このド変態ドクターめ~‼‼‼‼‼‼

 

f:id:brain_error:20171218180319j:plain

 

こうゆーの好きかな。

 

f:id:brain_error:20171218180411j:plain

 

うまいことできてるやつと強引なやつといろいろあって面白い!!!

 

f:id:brain_error:20171218180636j:plain

 

やっぱ歴史があるんですね~

 

f:id:brain_error:20171218180705j:plain

 

関係ないのもあるみたい(笑)

 

f:id:brain_error:20171218180742j:plain

 

金もうけも忘れませんッ!

こうゆーの大事。

 

f:id:brain_error:20171218180853j:plain

 

だそうです。

 

 

とまぁ、こじんまりしてるわりには展示物はいっぱいです。

おっさん、おばはん、カップル、男同士、女同士といっぱいて賑わってるんで興味のある人は恥ずかしがらずにニギニギされに行ってみては??

 

 

…つづく。。