2015-09-01から1日間の記事一覧

ど〜んより

天気で始まった今日。宿の外はけっこうな雨(*_*)もうさっさと帰っちゃおうかな?と思いつつ、とりあえず甲府駅に着いた具合で決める事に。おや、甲府駅は雨降ってないねー❗️空気読める甲府駅ってステキですネ✨って事で駅にある観光案内所でオバちゃんと協議…

トウヒ✖️ヒトウ

甲府駅から見延線に乗り鰍沢口駅へ。宿の人が駅まで迎えに来てくれて、さらに車で20分ほど山中に入ります。ついに今回のメインどころ❗️十谷上湯温泉"源氏の湯"に到着。ちなみに、こちらは秘湯を守る会の会員宿だそう。と、ここで大変な事に気付く❗️❗️❗️ケー…

やっぱアレを食うのか??

甲府駅に戻り飲食店を探すことに。バスロータリーがある北口にはあまり飲食店がなく、だんだん歩き回るのが面倒に。と、目に入った一軒の店。出たか❗️ほうとう(O_o)食べたこと無いが、正直食べたいと思った事も無い(笑)まぁ、せっかくだしとにかくコッチは…

いざ、甲斐の国❗️❗️❗️

もうグッタリする日が続く今日この頃。休日も疲れが取れずゴロゴロして過ごす日が多くなってきたので一人旅に行くことを急遽決意❗️とにかく人がいない秘境に行って現実逃避してやるんだィィ〜ン❗️❗️❗️とゆー訳で甲斐の国山梨へGO❗️今回は立川からあずさ7号…