東京が誇る秘境へ

今回は寒くなる前に行きたいなーと思ってたトコ、奥多摩日原鍾乳洞でございます!

東京といえど、ウチから約2時間💦ケツの痛さと闘いながら電車とバスを乗り継ぎ秘境を目指します。

 

f:id:brain_error:20170920231748j:image

 

途中、青梅で乗り換えのためぶらり下車。

なかなかの閑散ぶりでしたが、昭和レトロウリのそそる街でございます。

 

f:id:brain_error:20170920231908j:image

 

広末のクオリティ 笑

 

f:id:brain_error:20170920232002j:image

 

だそうです。

街中は映画看板がいたるところに。

 

f:id:brain_error:20170920232115j:image

 

パロってるようです。

 

f:id:brain_error:20170920232144j:image

 

ネコ推しとゆーわけで。

てか、ゴジラとネコ。もしくはゴジラとニャジラだと思うんだが…

 

f:id:brain_error:20170920232211j:image

 

そんなこんなで、ぶらっと立ち寄り〜

オバちゃんとしゃべくりながら色々と物色。

 

f:id:brain_error:20170920232311j:image

 

コレが1番欲しいよ!

ま、いつも通りマグネットとハンドタオル(もちろん、どっちもニャロメだぜ!)を買ってグッバイ。

 

f:id:brain_error:20170920232404j:image

 

駅に戻る途中、マニアックセンサーが強く反応‼️

 

f:id:brain_error:20170920232659j:image

 

こんなんとか。

 

f:id:brain_error:20170920232724j:image

 

こんなんとか。

実は結構なお宝なんじゃないのかな?

残念ながら店はたたんでるみたいで、山積みにされたゲーム機がかなりもったいない感じ💦 

 

てな感じでライトに青梅を楽しんだところで奥多摩にGO❗️

1時間に2本しか電車ないからね。

 

 

 

…つづく。。。