まさにディアブロ!!!!!!

今日は待ちに待ったイグアスのアルゼンチン側観光でございますッ❗️

 

f:id:brain_error:20160910070924j:image

 

国境を越えてイグアスの国立公園へ。ここも朝っぱらから人がわんさか。

 

f:id:brain_error:20160910071123j:image

 

敷地が広大でほぼジャングルなんで、滝の近くまではトロッコに乗って行きます。

ノリのいいアルゼンチンマダムと相席でボックス席は大盛り上がりでした。

 

f:id:brain_error:20160910071814j:image

 

さぁやってきましたよ〜‼️

Garganta del Diablo 悪魔の喉笛‼️‼️

これはとにかくヤバい。

テレビでは感じられない凄さと迫力がありますッ❗️

そしてずぶ濡れ 笑

 

f:id:brain_error:20160910121331j:image

 

公園内には日光のサルばりにハナグマがいて観光客の持ってる食い物を常に狙っています。

 

f:id:brain_error:20160910121602j:image

 

やつら何気に狂犬病もちなんで、カワイイからといって餌付けなんかはもってのほかです❗️

 

f:id:brain_error:20160910123146j:image

 

今日のランチは公園内のレストラン。

 

f:id:brain_error:20160910123245j:image

 

ここはとにかく肉料理がウリ❗️

肉ヶ谷会をやりたくなるようなところです。

 

f:id:brain_error:20160910124249j:image

 

スペアリブと血のソーセージが美味いッ❗️

アルゼンチンビールも美味いけど、これはハナマサに売ってます 笑

 

f:id:brain_error:20160910121251j:image

 

他のツアー客いわく、イグアスは世界3大瀑布の中でも1番スケールがデカくて感動するみたい。ルーズベルト夫人がナイアガラがかわいそうって言ったのもうなずけるそう。

 

f:id:brain_error:20160910122024j:image

 本日のメインイベント❗️

ボートツアー120ドルでございますッ‼️

 

f:id:brain_error:20160910122157j:image

 

こいつはエグい‼️

滝に突っ込んだときはマジでパニック状態になります。

びしょ濡れ&目も開けられずで3分続いてたら死んでましたね 笑

これは120ドル以上の価値が絶対ありますッ‼️

 

f:id:brain_error:20160910122805j:image

 

ラストはアルゼンチン&ブラジル&パラグアイの3国国境地点。

ここで軽く土産物を買ってホテルに戻ります。

 

明日はブラジル側の観光とリマへの移動。

 

 

 

…つづく。。