しゃーないね

今年は法事の関係で珍しくお盆に休みを取り帰省。

 

f:id:brain_error:20160817194548j:image

 

新幹線に乗る前に桜木町で就職フォーラム。

クソ暑いなか、ピカチュウフェア真っ最中でご苦労なこってす。

 

さてさて、実家に帰っても法事の準備やら姪っ子の子守やらで遊ぶ暇もなくゴロゴロもできーず💧

 

f:id:brain_error:20160817194822j:image

 

こやつとも何ヶ月振りかの再会。

久しぶりに会ってかなり警戒されましたが、遊んでやるとキャッキャとはしゃいでます。

ちょっとはしゃぐと汗ビッショリで髪の毛ボンバーなところがカワイイところ 笑

 

f:id:brain_error:20160817195113j:image

 

運良く隣町の花火が。

今年初モノの花火大会なんでテンション上がってますが、順番で子守タイムかやってくるので写真もろくにとれーず💦

 

今年はもらった休みが多かったのに、イベントやら考えなきゃいけないことが多くて何やってたかよくわからん休みでした〜

 

 

 

…チャンチャン。。