セブゥ〜❗️その④

最終日は朝メシ食ったらすぐにチェックアウト。

今年は初めてホテルのミニバー荒らしてやったんでクソ暑い中清算でグッタリ💦

 

30分くらい待たされたんで煽ってやったら清算不要だって。添乗員さんが未清算があると日本まで請求が来て後でややこしいってゆーからペソたっぷり残してたのに…

まぁラッキーってことで 笑

 

f:id:brain_error:20160629233701j:image

 

空港で出発直前。

よくもまぁこんなに揃ったモンです。

昨日の夜は相当ハメ外したからしょーがないですが、今回のホテルは毎晩夜中からニワトリが鳴き出して寝不足の毎日でした。

 

f:id:brain_error:20160629234014j:image

 

こやつもついにダウン 笑

調子悪いと余計な事しないで淡々と動くんで結果オーライです。

 

でわ、ここからはハイライト。

 

f:id:brain_error:20160629234830j:image

今年も裏切らないゼ!と言わんばかりの即寝。

 

f:id:brain_error:20160629234957j:image

バナナボートやりたいッ❗️って思えるところが若さだね。

 

f:id:brain_error:20160629235028j:image

これが課長とリーダーの上下関係です。

 

f:id:brain_error:20160629235248j:image

眞弓くん、ずっとホテルの部屋サンダルだったんだね〜

 

f:id:brain_error:20160629235310j:image

たぶん今回1番はしゃいだシューティング。

チャンと紙の的を使っております。

 

f:id:brain_error:20160629235428j:image

1万以上するロブスターは注文できませんでしたが大満足。

 

f:id:brain_error:20160629235532j:image

帰りはちゃんと機内食シカトしてました。

 

f:id:brain_error:20160629235555j:image

じょしです。

 

 

やっぱ最後はコレ❗️

f:id:brain_error:20160629235628j:image

 

何回見ても悲惨でサイコー‼️笑

 

 

皆さんお疲れ様でした〜

 

明日からまたシゴト頑張りましょ〜〜

 

 

 

チャンチャン。。