追い込みの朱‼️

やって来ました京都❗️

京都は何回も来てるし、どこ行こっかな〜ってカンジですが、今回は伏見稲荷大社へGO❗️する事に。

f:id:brain_error:20160513011510j:image

10年以上振りに来ましたが、前回は夜に潜入して不気味な雰囲気に完全に飲み込まれていた事を思い出しました。
なんか、外国人観光客の行きたい場所No1らしいですね。

f:id:brain_error:20160513011744j:image

まぁとにかくクソ暑いんで、茶屋でわらび餅でも食って一服。

f:id:brain_error:20160513011944j:image

ガチャついてますね〜。
ただし、キツネを祀ってあるとこなんで油断は禁物ですッ❗️

f:id:brain_error:20160513013449j:image

優柔不断なアナタも大丈夫❗️
伏見稲荷は右側通行です。

f:id:brain_error:20160513012152j:image

鳥居だけじゃなく、社の数が多いのなんのッ❗️
ホントに夜は怖いんで肝だめしにはうってつけ。

f:id:brain_error:20160513012357j:image

おわかりでしょうか?
この高さ。
ここまで登ってまだ半分も制覇できてません💦
入口ではやかましかったYOU達や他の参拝者も汗ダラダラで無言か愚痴の2択しかなかったようです。笑
もうキツネとの闘いではなく己との闘いに変わっていることをハッキリ実感させてくれました。

f:id:brain_error:20160513012841j:image

これが山頂の社に祀ってある岩。
散々同じような社を通ってきたので、あぁ着いたか…くらいのカンジ 笑

もうヘトヘトでいい時間なんで京都駅に戻って帰る事に。

f:id:brain_error:20160513013124j:image

京都タワーを見ながら晩メシ。
山の中で、絶対ビール飲むんだッ❗️と何度呟いた事か…
帰りの新幹線も爆睡できそうです。

f:id:brain_error:20160513013325j:image

そして京都と言えば、"おばんざーいッ"
まぁ、これは言いたかっただけです。


今回はかなりの弾丸ツアーでしたが、好きなモン詰め込んだだけあって非常に満足でした❗️
そして、今回の戦利品がコチラ

f:id:brain_error:20160513013853j:image

カープ推しにどんハマりッ‼️ 笑



…チャンチャン。。