姫路ナイト

広島駅に戻り、次の目的地姫路へ。

f:id:brain_error:20160512202533j:image

姫路に着くとカンセンジャーが出迎えてくれます。もちろん知りません。

f:id:brain_error:20160512202622j:image

駅から見る姫路城もライトアップされていてなかなかです。
さっそくホテルにチェックイン。今回は姫路城がメインなのでとにかく近くて安いホテルを選びました。温泉や秘境に行けなくて残念💧

f:id:brain_error:20160512203015j:image

今日の晩メシは広島で買った黒田男気弁当❗️
お好み焼きを中途半端な時間に食べたので、新幹線の中で食べようと買ったのですがまさかの爆睡でホテルまでキャリーしてしまいました。

f:id:brain_error:20160512203154j:image

中身は黒田の好物を集めたスペシャルメニューのようです。茶色いモンばっかりだね〜笑
ステッカー付きです👍

f:id:brain_error:20160512203323j:image

メシの後はせっかくなんで姫路の銭湯体験❗️
レアなオールナイト営業は嬉しい限りです‼️
コワいお兄さん率がやたら高かったですが、サウナにアロエ風呂堪能させていただきやしたッ‼️

たっぷり汗もかいたところで、今日は早々に就寝。
翌日の姫路キャッスルに備えます。



…つづく。。