OH❗️フランクリン‼️

今日は五反田のフランクリンアベニューでLUNCHでございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

とゆーのも、昨日忘年会の二次会で大石さんから「最近全然メシ誘われてねーよ❗️」とお叱りを受けてしまい、じゃあウマいバーガーでも食いに行こうぜメ〜ン‼️って事になった訳であります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


f:id:brain_error:20151212181417j:image

10年以上振りですが、外観もそのままですね〜。当時はもの凄い行列でしたが、今日は12時過ぎに行ってもすぐに入店できました。


f:id:brain_error:20151212181659j:image

昨日のアルコールが多少残ってあまりお腹も空いていなかったのですが、思いきってドリンクはミルクセーキをオーダー❗️
まぁ、バニラシェイクですね。
900円もするだけあって、コイツウマイヨ。


f:id:brain_error:20151212182051j:image

マッシュルームチーズバーガー
LARGEサイズで1500円くらいだったような?
もうその辺のバーガーとはパティが違いますからッ‼️
したたる肉汁で口の周りを汚しながらシェイクを流し込みます。
まさにFAT AMERICAN STYLE‼️


行けばわかる❗️
きっと満足しますよ〜‼️
たまにはちょっと贅沢なバーガーでもイカガデスカ??