はるばる行っちゃうぜ〜

と、ゆーことで今回は同期の仲良し5人組で北海道は函館目指してGO‼️の旅でございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

f:id:brain_error:20151109212811j:image

羽田にAM6:00集合。
飯野くんはヤル気MAX❗️でTシャツ姿で登場。
そしてサイパンは期待を裏切ることなく30分の遅刻(笑)

ここで笑い事で済まない事件が‼️
保安検査場が締め切り時間を過ぎてしまい、自分だけ取り残されてしまう事態に∑(゚Д゚)

…なんとか係員に手配してもらい無事搭乗。

f:id:brain_error:20151109213741j:image

今日の天気もどんよりです。

f:id:brain_error:20151109213431j:image

機内ではまさかのトレンディエンジェル発見でにわかにざわついてます。

f:id:brain_error:20151109213549j:image

f:id:brain_error:20151109213609j:image

相方の齋藤さんは腹が痛いらしくトイレにこもってました(笑)

さて、函館空港からレンタカーを借りて早速朝市へ。

…つづく