はなび

さて、今日は帰省のメインイベントである花火大会でございます。
f:id:brain_error:20150725223706j:image
おきまりのソーラン節。みんな好きだね〜(わたしには良さがわかりませんが…)
後ろのデカい燈籠はカツオの一本釣りだそうです。昔は龍とか虎でもっと大きかったのに、もう予算もネタも無くなってきたのかな(笑)
f:id:brain_error:20150725224117j:image
夜になるとこんな感じ。海上をウロウロしてます。
f:id:brain_error:20150725224303j:image
ここの花火は近くて迫力があって良い‼️
f:id:brain_error:20150725224430j:image
これは1尺玉かな?海上花火ならでは。
f:id:brain_error:20150725224542j:image
そしてもうメチャクチャの乱打戦(笑)
f:id:brain_error:20150725224615j:image
もうカメラにも収まりません。これ全部間髪入れず打ち上がるから面白い。
この後クライマックスなんだけど、さすがに写真なんか撮ってたら勿体ないのでここまで。
今年は隣で観てた知らないオバちゃんがイケイケな関西弁でツッコミながら実況してたのでいつもより楽しめました。
どっかのオバちゃんさんきゅー❗️