2015-11-10から1日間の記事一覧

やっぱり💧

2日目は言うまでもなく二日酔いでございます。。8:30にたたき起こされプラス二日酔いで朝からリバースしている時点で朝市は絶望的(笑)結局昼前に函館市街に入りラーメンを食べることに。みそ汁飲みてぇとカラダが訴えるので期待を込めて白味噌ラーメンを注…

本日の贄ェェェ‼️

さぁ今回の秘湯は函館市街から車で1時間ちょっとのカルデラ温泉ふれあいの里でございます‼️時間も遅く真っ暗だったので写真も撮れず…朝の1枚フロントで出迎えてくれるケモノたちはもはや恒例(笑)明日の朝市にむけソッコーで風呂に。泉質はカルデラだからも…

UNLUCKY‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

函館といえば夜景ですね〜ってわけで函館山へ車を走らせます。途中から一般車の通行規制がありシャトルバスに乗換え山頂を目指しますッ‼️八合目あたりからまさかの濃霧で視界不良‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎当然山頂に着いても景色は霧のみ……ラッキーピエロ効果は出なかっ…

LUCKY‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

函館観光ランキング上位の五稜郭でございます‼︎とりあえず五稜郭タワーへGO‼️函館も一望できてNICE‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎まずは旅の思い出マグネットですね〜五稜郭もそこそこにベイエリアに移動。函館赤レンガここで1番のオススメスポットの登場‼️GLAYのJIROもス…