ちかばのちば②

さて、バームクーヘンで更に胃が膨れ上がったところで工場夜景行ってみましょう〜

 

f:id:brain_error:20190215161329j:image

木更津にある江川海岸。

CMでもやってるからすっかり有名になっちゃって、どんより空でクソ寒いってのにそこそこ賑わっておりました。

案の定天気わるーい!んで、干潮ですよー😭

満潮だとちょうど電信柱が海に沈んでノスタルジーな雰囲気が抜群になる訳ですが、別に写真におさめるよりも行ってみたいタイプなのでオッケーなわけです。


f:id:brain_error:20190215161332j:image

トワイライトはいい感じ。

今回はサクッと終了スポットが多くて、ついつい弾丸コース寄りになっております!

じゃあ行ってみようか!東京ドイツ村


f:id:brain_error:20190215161354j:image

寒いっス〜!敷地だだっ広くて歩くっス〜‼︎

イルミネーションのまとまり悪いっス〜‼︎!笑

ちなみに、鳥になってる事に全く気づかず 笑


f:id:brain_error:20190215161357j:image

とにかくギラギラのチカチカで攻めるっス!


f:id:brain_error:20190215161350j:image

なんでもハートにしときゃーいいんですよ 笑

写真待ちおかまいなしで、いつまでも騒ぎ続ける若者たち!

いいですね〜、わたしはネット右翼じゃないので文句はありません!見るの超楽しい 笑


f:id:brain_error:20190215161317j:image

こっからはチャイナランタンフェスタ。

別料金2000円の価値があるかしっかり確かめようじゃ〜ないか。


f:id:brain_error:20190215161310j:image

昆虫をイルミにしようって発想がエグいね!


f:id:brain_error:20190215161337j:image

クオリティが高くて気持ち悪さ倍増 笑


f:id:brain_error:20190215161324j:image

マツコがテレビでやってたね。意味は忘れました〜


f:id:brain_error:20190215161305j:image

素晴らしいですね!


f:id:brain_error:20190215161346j:image

いいね!大好物‼︎

2000円の価値ありますよ!


f:id:brain_error:20190215161341j:image

会場内では中国雑技団のショーもやってるわけです。

このクソ寒いのに何回もやらされて可哀想なことこの上ないね。

何気に中国雑技団なのにBGMがサイケで笑える!

そして!

この皿を頭上でキャッチする青年が1枚の時と2枚同時の時は難なく成功したのに、3枚同時のラストキャッチでまさかの頭上ギリでちょっと手でキャッチするとゆーチョンボ疑惑にボク爆笑!

雑技団も下っ端を派遣したんでしょうが、逆に大満足でした!

 

ドイツ村も満喫しすっかり体が冷え切ったところで、船橋まで北上します。

 

f:id:brain_error:20190215164127j:image

実は行ってみたんですよ、クアパレス。

銭湯なんで中の写真は撮ってませんが、他の紹介ブログとかにのってるようなベルサイユ感満載でございました。

有名だからか22時前なのにやたら混んでてビックリ!浴室にはデカいテレビがあったりしてゴージャスだけど、あんなに湯気で曇ってる銭湯は初めてでした。

 

そんな訳で1日目終了〜。

船橋で1泊して翌日は人並みにディズニーを楽しみますよ〜

 

f:id:brain_error:20190215165412j:image

ま、当たり障りなくこんなもんで…

 

f:id:brain_error:20190215164646j:image

この日のMVPは彼です。

このチャイニーズ、ポテチをリュックに仕込み、しっかりアーモンドチョコレートを食べるとゆー万全の状態でディズニーを楽しむ姿に感服です!

ホントはロバート秋山にソックリな女子高生がいたんだけど、さすがに写真は撮れず〜💦

もう1回出くわすんじゃないかと帰るまで探し回りましたが残念です😢

 

 

ま、チバこんなカンジでしたわ。

 

…チャンチャン。。。