ちかばのちば①

9ヶ月の超放置状態から久しぶりの更新でございます💦

 

そんな訳で、今回はチバ。クルマで行くから雪は怖いし〜、伊豆方面はこないだ行ったし〜…

じゃあ近場だけに行ったことない千葉なのであります。

 

f:id:brain_error:20190215154005j:image

今回はアクアラインに乗って館山方面から東京周りで帰ってこよう〜ってことで、最近流行りの鋸山でも見ようって流れでスタート。


f:id:brain_error:20190215154009j:image

寒いし、天気も今ひとつでサラッと終了スポットですね 💦

インスタ映えの地獄のぞきですよ〜

おばちゃんは楽しんでるみたいです 笑

 

f:id:brain_error:20190215154551j:image

お昼は近くの海鮮系食堂で。

観光客もいっぱいの当たり障りない感じのお店。


f:id:brain_error:20190215154831j:image

オーシャンビューがいい感じです!

後ろでは中国語が飛び交って盛り上がってます💧

なめろう丼と穴子、ハマグリ、ホタテの天ぷら食って油まみれの即胃もたれ召喚! 笑

 

f:id:brain_error:20190215155127j:image

お次は木更津の工場見に行きてー!ってことで時間つぶし&ちょっとお茶でも。ってな感じでネットで探したバームクーヘン専門店へ。

もちろんこんな胃の状態でバームクーヘンを食べられる年齢ではありません!笑

コーヒーにしときましょ。

 

f:id:brain_error:20190215154544j:image

店内は芸能人のサインもいっぱい。

人気のとろうまバームクーヘンとブルーベリーフェスタの食べ比べセットいかがスか〜?

って店員さんが勧めるのでホイホイのっかって注文💦

トワイライトまで1時間くらいあるから時間かけて食べよう…

とろうま生チョコバウムは絶品でした!

ブルーベリーは皮が分厚くてあんまり…かな。

千葉はブルーベリー特産みたいっす。

 

 

 

つづく…。。。