群馬B級探訪⑦

楽しかった群馬探訪もそろそろおわーりでございます。

でも最後はデカ盛りチャレンジしてから帰りたいところ。。

今回まだスイーツデカ盛りに出会ってないのでネットで探してみることに。

 

f:id:brain_error:20171218181429j:plain

 

なんとかって寂れたショッピングセンターのフードコートにデカ盛りサンデーがあるってことで来てみました。

はい、客は1人もいません。

 

 

f:id:brain_error:20171218181559j:plain

 

ビッグサンデー1400円か~

生クリームに殺されることはほぼ確実ですがこれはマストチャレンジです!!!

 

f:id:brain_error:20171218181742j:plain

 

いかにもフードコートの安そうなサンデーですね~(笑)

案の定、食べても食べても減る気配なし!

てか半分コーンフレークはキツい!!

おまけにアイスが7~8個入ってるのですが、これがウマくない!!!

頑張って食べ進めますが、これも2/3程食べて終了~

もう惨敗続きです。。。

 

グッタリしたところでもう夕方、そろそろお帰りの時間です。

 

2日間で600km以上走り倒して群馬満喫の旅でした~

 

 

 

…チャンチャン。。。