群馬B級探訪⑤

さて、高崎まで戻り昼食タイムです。

 

f:id:brain_error:20171218165302j:plain

 

お気づきでしょうか?

ジョジョファンとしては1度入っておきたいラーメン屋「承太郎」

 

f:id:brain_error:20171218172936j:plain

 

店内はフツーのラーメン屋なんだかジョジョグッズ満載なんだかって感じで、まさにファンが好きでやってますーみたいなノリが好感持てるナイスな店です!

 

f:id:brain_error:20171218172857j:plain

 

メニューは少なめですが、ここはやっぱり白金(プラチナ)でしょう!

何気にデカ盛りチャレンジまでできる店のようですが、「やっぱオラオラ盛り食ってみたいなー」と呟くと「マジでおすすめしませんよ」と言われたのでとりあえず大盛で注文。

 

f:id:brain_error:20171218173351j:plain

 

味に関してはラーメン通でも評論家でもないので詳しくわかりませんが、フツーに美味しいラーメンです。

 

f:id:brain_error:20171218173925j:plain

 

さらっとマジシャンズレッドも置いてます!!

 

ファンの方、群馬にお立ち寄りの際はぜひ。

 

 

…つづく。。。