群馬B級探訪③

スネークセンターを後にし、宿に向かいます。

今回の宿は伊香保にある素泊まり安宿でございまーす!

いわずもがな、まったくハラも減っておらず宿に直行。

宿につくと18時過ぎであたりは真っ暗。特にすることもないので宿に置いてあったパンフレットに載っていた榛名山のイルミネーションを見に行くことに。

 

f:id:brain_error:20171218155330j:plain

 

宿からヘアピンカーブをいくつも上り榛名湖を目指します!

到着するとそこは極寒の世界!ただイルミネーションは綺麗!!てかハデッ!!!

それではダイジェストでいってみましょう!!!!!!!!

 

f:id:brain_error:20171218155725j:plain

 

もうところ構わずやりきったれー!!って感じのイルミネーション。

気温0度とか1度くらいだったと思うんだが、ノリノリでゴーカートに乗ってるやつらもいるくらい盛り上がってました。

 

 

f:id:brain_error:20171218155747j:plain

 

湖畔はマジで拷問のような寒さ(笑)

 

f:id:brain_error:20171218160335j:plain

 

インスタ映えです

 

f:id:brain_error:20171218160417j:plain

 

恒例のクロススクリーン加工で悲惨な1枚に(笑)

クマの爪キラーン!ってとこはイカすけどねッ!!

 

とまぁ、あまりの寒さに1時間も耐えられず宿に急行し1日目終了~

 

 

 

…つづく。。。