群馬B級探訪①

さてさて、今回はB級スポット巡りの旅~at群馬でございます!

ことの発端は「月曜から夜更かし」を見て群馬の珍宝館の名物館長の虜になった相方がどうしても行きたい!けどそんなとこ行ってくれそうなヤツはお前しかいないッ!!よろしくぅぅぅぅッ!!!!!!ってゆー流れであります(笑)

 

レンタカーを借りて1泊2日、珍宝館以外は行きたいとこいいよ~って事なんでB級スポット漬けにして今年の旅を締めくくろうじゃないか~って感じですね!

 

朝川崎を出発して群馬に入ったのはちょうど昼過ぎ、まずは恒例のデカ盛りチャレンジでロケットスタートを決めたいところ。

 

f:id:brain_error:20171218141120j:plain

 

ほんとはデカ盛りで有名なパンプキンって店に行くはずだったんだけど、まさかのお休みで栄久庵なる店にGO!

 

f:id:brain_error:20171218141351j:plain

 

テラより先は聞いたこともない未知の領域(笑)

 

f:id:brain_error:20171218141636j:plain

 

エビマヨ丼なんてあるんだ~と注文すると、エビフライと唐揚げのマヨネーズ丼だったようで・・・

セットメニューなんでそばかうどんが付いてきます。もちろんヘビーな噛みごたえの麺がね!

ちなみに、これはギガ盛りです。そう、わたし全然腹減ってないし~。

そんなわけで食べきれるわけもなく惨敗!!でも2/3は食べました。

 

f:id:brain_error:20171218142134j:plain

 

相方はソースかつ丼セットの普通盛だか大盛だか?をしっかり完食。

 

最後に店の人から「ご飯足りました?痩せてる人のほうが意外と食べるんですけどね~(笑)」とかるくディスられて終了!

 

吐き気を必死に抑えながら次のスポットを目指しますッ!!!

 

 

 

…つづく。