インスタ映えいただきやした‼️

 

f:id:brain_error:20170920233607j:image

 

やってきました、奥多摩ステーション!

 

f:id:brain_error:20170920233648j:image

 

なんか大学生のサークルみたいなのがいっぱいいんの。

どーやらキャンプやらバーベキューやらが目的らしいんだが、いつ見てもケバ目のネーちゃんとしょっぱいニーちゃんの混合グループは見てて不思議ですね〜。

共有できるもんなんてねーだろ!笑

と思ってしまいますが、なんか接点あんのかな?とついつい目で追ってしまいます…

 

f:id:brain_error:20170920234234j:image

 

駅から30分程バスに乗り、やっとこさ鍾乳洞到着!入口からすでにサム〜な感じでTシャツでは突入できませんッ。

 

f:id:brain_error:20170920234439j:image

 

上から下から水がピチャピチャと攻めてきます。

だだっ広い訳じゃないけど、鍾乳洞としては結構な広さかと。

 

f:id:brain_error:20170920234636j:image

 

こんな感じの、鬼の勾配階段がわんさか。

帰るときにはあなたも足プル間違いなしッ❗️

 

f:id:brain_error:20170920234803j:image

 

ちょっと途中から鍾乳洞よりも階段マニアになってます 笑

この地底に続いてる感たまんねー‼️

 

f:id:brain_error:20170920235051j:image

 

ハイ、メインフォトスポットどーん❗️

照明の色は何色も切り替わるのでなかなか幻想的でございます。

 

f:id:brain_error:20170920235345j:image

 

お決まりの加工モードでドーゾ。

 

f:id:brain_error:20170920235524j:image

 

フォトジェニック〜

 

ここを目当てにカメラ女子たちがチラホラやってきてました。

みんなたくさんのいいねがもらえるといーね。

 

 

真夏に来たらもっと気持ち良かったんだろーなー、と思いつつ久しぶりの外出満喫させていただきました❗️

 

 

 

…チャンチャン。。。