最後はゆっくりぜーたくに

私も帰省中はただただ遊び呆けているだけではありません。

 

家の修繕からドライバー兼買い物の荷物持ち、子守と若い頃よりもコキ使われているのでありますッ❗️

 

と、やっぱり最後はちょっとぜーたくに家で過ごしてみようってことでスーパーで色々と物色。

 

f:id:brain_error:20170726022524j:image

 

こんなん初めて見たぜ❗️

東海圏の住民はここのみそには昔からお世話になってますが、まさかアイスにまで手を出しているとは‼️

味はあんまり味噌感ないけど、中の餅が新鮮なカンジでナイス。

 

f:id:brain_error:20170726022826j:image

 

定番だけど、関東じゃ見ないからね〜。

てか食ったことねーし 笑

パッケージ通りすげーダシが効いた豚骨❗️

あんまり食べたことない味するね。

 

f:id:brain_error:20170726022949j:image

 

やっぱこれに目がないんですよ❗️

アワビ1000円、ウニ1300円で中までギッシリ‼️

ビールはついでにってカンジ〜

 

まぁ、安いんだか高いんだかよくわかりませんがとにかくウマくて最後の夜堪能できました〜(°▽°)

 

 

 

 

…チャンチャン。。。