カオスを求めて ①

花火が残念だったので、せめて三重の珍スポット巡りで満足感を満たしたい変態ヤローの私はルーブル彫刻美術館へ。

前からカナリ怪しい場所だと思ってて、近鉄電車に乗って大阪方面に行くときに必ず目に入るから気になってたスポット。

 

f:id:brain_error:20170726002752j:image

 

もう入り口からカオス感満載でワクワクしますね〜❗️

 

f:id:brain_error:20170726002857j:image

 

ルーブルは?

 

f:id:brain_error:20170726002931j:image

 

だからルーブルは??

 

f:id:brain_error:20170726003020j:image

 

もうこの意味不明な感じサイコーですねツ‼️

 

f:id:brain_error:20170726003200j:image

 

実はこの美術館、本物のルーブルとガチで姉妹美術館になってるスゴい場所なんです。展示物は全てレプリカですが、レプリカだからこそ館内はバシバシ写真撮影OK!

 

f:id:brain_error:20170726003628j:image

 

大きさも全て実物大‼️

 

f:id:brain_error:20170726003713j:image

 

ちょっとスペース的に詰め込み気味なようです 笑

 

f:id:brain_error:20170726003825j:image

 

もうひとまとめ💦

 

f:id:brain_error:20170726003914j:image

 

中にもあります、ルーブル無関係シリーズ❗️

 

f:id:brain_error:20170726004011j:image

 

カオス大集結ツ‼️

てか、ツタンカーメンも千手観音もルーブルじゃねーし 笑

 

 

いや〜長年気になってたスポットを攻めることができて非常に満足でした。

 

でも、まだまだカオスは終わらないのでありますッ‼️‼️

 

 

 

…つづく。。。