会いにきたよ!きーほくん

今年も連休をもらって田舎に里帰りin三重でございまーす!

 

ここんとこ、帰省する日は夜勤明けからのビールひっかけて新幹線で寝て帰るのがルーチン。

 

もちろん地元の花火を楽しみに帰るわけですが、カメラも買ったことだし別の楽しみも考えてあるのでありますッ‼️

 

f:id:brain_error:20170725235443j:image

 

ちゅーわけで、やってきました灯籠祭2017!

 

f:id:brain_error:20170726000626j:image

 

きーほくんも祭りモード‼️

例年通り、1人でじっくり花火鑑賞のつもりが今年は姪っこのお守り&お財布オジサンだそうで、、、

 

f:id:brain_error:20170725235743j:image

 

さっそく買わされることに💧

 

f:id:brain_error:20170725235840j:image

 

最近は電球型のジュースが人気なようで。。

"インスタ映え"ですかね〜 笑

長蛇の列ができてます。

 

f:id:brain_error:20170726000252j:image

 

今年の灯籠は孔雀みたいですねー

年々ステージでやってるソーラン節にハマりつつ 笑

 

f:id:brain_error:20170726000810j:image

 

肝心の花火はとゆーと、

相変わらずの乱打戦がイイ感じなんだけど

 

f:id:brain_error:20170726000956j:image

 

風がなくて煙モクモクでザンネーン💧

ナイスショット撮れーずトホホでした(>_<)

次のプランに期待です❗️

 

 

…つづく。。。