懲りずに挑めッッッ‼️

今日は懲りずにデカ盛りチャレンジしてみよう〜武蔵小杉編ってことで、味奈登庵へGO❗️です。

 

f:id:brain_error:20170704212127j:image

 

夜勤明けでマキタ氏と突撃ー❗️

セルフの蕎麦スタンドらしく、なんでも富士山盛りってやつが激安で食べられるとゆー店。

たまたまネットで見つけてこりゃ行くしかねーってなったわけです!

 

f:id:brain_error:20170704213033j:image

 

店に着くとちょうどランチタイムでなかなかの行列💧

ま、このての店は回転早いだろうってことでメニューを見ながら並びます。

ありますねー、富士山盛り❗️

こいつぁなかなかのマウンテンっぷりです‼️

 

f:id:brain_error:20170704213252j:image

 

きましたー❗️

なんとこの富士山盛りお値段500円ですよー(*゚∀゚*)

蕎麦だから食えるだろう&味飽きちゃうよねーってわけで、天ぷら盛り合わせ400円も追加です。

この辺が懲りないトコですねー!

地獄行き確定しました〜 笑

とにかく満腹を感じる前に勝負をかけようと一心不乱にすすりまくりです。デカ盛りを前に我々が選択できる作戦は先行逃げ切りしかありません‼️

蕎麦1kgくらいとナメてかかる→ヤバい!天ぷらは後回しだ→なんで天ぷらなんか注文したんだと後悔。ってゆーお決まりの流れ。。

ただ今回は完食することに成功ッ‼️

 

f:id:brain_error:20170704214456j:image

 

こんなナメたまねして申し訳ないですが、このまま返却してやりましたわい 笑

 

 

…チャンチャン。。