こーゆー時代です

タバコユーザーのみなさん、めっきり嫌な時代になりましたね〜

 

先日、先輩のライブに行ったら周りの喫煙者がほとんどアイコスに鞍替えしてやがるわけです。そんで、みんなこーゆーの。

「アイコスに変えるとさ〜、周りでフツーのタバコ吸われると臭いキツくてすぐわかるよね〜」

あーヤダヤダ。この逆賊共がッ!と思いながら聞き流していたわけでありますが、後日かわいい後輩のアイコスユーザー前田くんと飲んでる時にちょっと試させてもらうとゆーココロの弱さを発揮💦

さらに、「アイコスだったら壁紙汚れないから部屋で吸えますよ!」と言われ即鞍替えを決意(笑)したのであります❗️

 

早速アイコス買うかッ。ってなったのはいーんだけど、全然売ってないしネットで買えるのは割高だし。ってことでアイコスショップで予約して買うことに。ただこの予約が予約開始から数分で締め切られるほどの争奪戦❗️しかも何時に予約開始になるか毎日ランダムでよっぽどの暇人じゃないと予約サイトに張り付いてられない状況💧

そこでシフト勤務の利を活かし、夜勤明けとか早番の日に朝5時くらいから仕事そっちのけでケータイチェック❗️

もうアイコス欲しいってゆーか、この争奪戦になんとしても勝ちたいッ❗️ってカンジでしょーか 笑

そんでなんとか運良く3回目くらいで銀座店の予約が取れたのでありますッ❗️❗️

 

f:id:brain_error:20170413180341j:image

 

アイコス銀座店潜入‼︎‼︎

争奪戦を制した猛者はもちろん、メンテナンスや新フレーバーを試しに来ている客で賑わっております。

ご丁寧に飲み物まで出してくれて使い方の説明&いろんなフレーバーのお試しをさせてもらいます。

アイコスショップ先行で未発売のフレーバーも買えるんだけど、違いがよくわかんなくてコンビニでも売ってるやつを購入することに。

 

f:id:brain_error:20170413180730j:image

 

そしてついに購入❗️

しかも3月に発売されたばかりの新型ですッ❗️

 

これで今日からわたしも逆賊アイコス野郎の仲間入りでありまーすッ✌️✌️

 

 

 

…チャンチャン。。。