毒✖️9

サンシャインの水族館でまたまたソソる展示やってますよー❗️

 

f:id:brain_error:20170413172859j:image

 

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展痛(2)

毒見、おかわり。だって〜

 

池袋なんて行くのしんどいけど、これは行かないわけにはいきませんねー‼︎‼︎‼︎‼︎

 

f:id:brain_error:20170413173221j:image

 

f:id:brain_error:20170413173243j:image

 

f:id:brain_error:20170413173251j:image

 

f:id:brain_error:20170413174020j:image

 

エラブウミヘビは触ることもできますッ❗️

 

f:id:brain_error:20170413173302j:image

 

わたしの天敵ウツボもいますねッ❗️

 

あいにくシマスカンクの展示がされてなくて残念でしたが、刺激臭体験はバッチリできます!

 

f:id:brain_error:20170413173528j:image

 

f:id:brain_error:20170413173538j:image

 

PUSHボタンを押すと強烈なニオイがッ❗️❗️

といっても調香師が実際のニオイを嗅いで、それを控えめに作ったものだそう。ホンモノだったら失神するね、コレは💦

 

f:id:brain_error:20170413173826j:image

 

ソソるFOODも売ってますが、今回はスルーしときます。

 

 

サンシャインの特別展示は結構いいセンスしてんスよね〜。

 

今後もちょくちょくチェックせねば。 

 

 

…チャンチャン。。。