おつかれさまでした〜

5年半勤めた職場もとうとう今日が最後の日。

と、最終日にしてまさかの目覚まし不発で寝過ごしてしまうという失態❗️

遅刻は免れましたが3分前出勤でグズグズのスタート 笑

2年に1回くらいあるんだけど、職場の人には最後だからもう気が抜けてやがると罵られる始末💦

最後の最後まであっさりサラッと挨拶しましたが、こー見えても一緒に働いた人とか、最後までどーしようもないかわいい後輩どもとは名残惜しさが残るってもんです。

そんなワケで、今日もお誘いいただきましたがやっぱり最後はとことん慰留してくれた56年会でしめるのがイイッ❗️ってもんです。

 

蒲田のゆーシティでサウナ満喫からの沖縄居酒屋。

そりゃ今日イチバン面倒くさいのはワタシデスよ。

 

f:id:brain_error:20160927074318j:image

 

56年会の3人からまさかの餞別。

実は今日の3人はペルーでの一件も知ってるメンバー。まったくやってくれるゼッ❗️笑 てカンジですが何気に好みもわかっててすごく嬉しいプレゼントでした。

 

f:id:brain_error:20160927074708j:image

 

松本っちゃんもわかってるね〜‼️

56年会メンバーもこれはイイッ❗️って評判でした。

 

せっかくみんな仲良くなったのに、やっぱり職場が変わると疎遠になってしまうので今度からは56年銭湯会は毎月第3金曜日で開催決定しました。マメに連絡しないボクにとってはありがたいことです。

この人たち、こわいしオラオラだけどこうやって仲間意識持って仕事もやってるのがやっぱいい上司です。自分にはできませんでしたが残った後輩たちにはこうゆー職場作ってもらいたいですね。

 

でも、みんな仕事辞めたら横浜で待ってるゼ〜‼️

 

 

 

…チャンチャン。。