オブリガードブラジル

今日はイグアスのブラジル側観光。

 

f:id:brain_error:20160911144431j:image

 

こっちももちろん国立公園。

朝から相変わらずの賑わいです。

 

f:id:brain_error:20160911144538j:image

 

アルゼンチン側は上から見下ろすようなカンジで迫力満点でしたが、ブラジル側はこんなカンジ。

 

f:id:brain_error:20160911144738j:image

 

最終的にはしぶきの中を通って下から見上げるカンジになります。

昨日はポンチョを着てたんだけど、そんな置きにいくスタイルで3大瀑布を感じるなんてと少し後悔してたんで、今日はTシャツにジーンズでGO❗️

 

f:id:brain_error:20160911145035j:image

 

f:id:brain_error:20160911145048j:image

 

びしょ濡れになったけど、サイコ〜でしたね〜‼️

イグアスはこの時期乾季らしいですが、意外と水量が多かったらしくてラッキーだったみたい。

天気もバッチリでホントに来た甲斐がありました。

 

このあと公園内で昼食を食べブラジル側の土産物店へ。

 

f:id:brain_error:20160911145303j:image

 

トゥカーノ発見❗️

ブラジルの国鳥です。

 

土産物店ではお決まりのマグネットとマテ茶キット(入れ物とストロー)を購入。

 

またまたペルーに戻ります。

 

f:id:brain_error:20160911145657j:image

 

ペルー到着。繁華街も近いようで外から音楽が聞こえたり客が踊ってる店が見えたりします。

あまり治安も良くないみたい💦

ちなみに、ブラジルからだと時差が2時間くらいあります。そしてもう今が9月の何日なのか2日目くらいからさっぱりわかりません 笑

 

ホテルに着いたのが24時前なんで今日は早々に就寝。

 

明日はナスカだぜー❗️

 

 

 

…つづく。。