南米入り

羽田から9時間➡︎ロサンゼルスから8時間かけてやっとこさリマに到着。

 

ロスで乗り継ぎ時間が5時間あったからどう暇潰そうかと思ってたけど、入出国の手続きにかなり時間がかかって結局1時間くらいしかフリータイムはありませんでした。しかも空港内はノースモーキングでトホホでございます💧

 

f:id:brain_error:20160907111133j:image

 オラ!ペル〜❗️

リマは相変わらずの曇り空。気温はあまり寒くなくちょうどいいカンジ。

ようやく添乗員さんとスモーキングタイム。

 

f:id:brain_error:20160907113221j:image

マックでビッグマックインカコーラのセットをかきこみます。

と、ここでさらに国内線に乗り継ぎ1時間半かけてクスコへ。

 

f:id:brain_error:20160907113505j:image

f:id:brain_error:20160907113637j:image

 

クスコも過ごしやすい陽気ですが日差しが強い❗️

標高3000m突破しました。

 

このあとも、クスコの市内観光〜本日のお宿へ。

 

 

…つづく。。