はじまりました〜

またまた開催の56年会。

今回は川崎のサウナでがっつり絞ってからのドンちゃん騒ぎの巻〜でございますッ❗️

 今日に限って3件も飲みの誘いがありましたが、56年会をぶっちぎれる訳がありません。

 

と、サウナ大好き眞弓くんがまさかの薬疹でサウナ不参加😖

みんなから、このヘタレ蕁麻疹ヤローと罵られております 笑

 

ちなみに、北畑氏も予想通りのサウナ瞬殺からのフライングでコーヒー牛乳でケチョンケチョンでした。

 

野口くんと稲干くんはサウナハマったみたいで、次の56年会からは恒例となりそうです。

 

f:id:brain_error:20160903114953j:image

 

今回は珍しく稲干くんが冷静でケンカ勃発せず。ただ野口光のはしゃぎっぷりがうっとおしいことこの上ない💦

 

f:id:brain_error:20160903115640j:image

 

なんだかんだで、どんどん仲良くなっていっております 笑

今回はあんまり仕事の話しなかったので楽しかったですね〜

 

 

…チャンチャン。。