いくぜッ❗️きゃるいざわ〜

さて、またまた久しぶりに更新しますかッ!

ってことで今回は同期仲間とグランピングの旅〜in北軽井沢 でありますッ‼️

 

f:id:brain_error:20160731225644j:image

 

レンタカーは5人なんでノアとかセレナクラスで十分ですが、今回は奮発してヴェルファイアをチョイス❗️

夜出発ってことで時間潰しも兼ねて、まずは川崎の工場夜景ツアーへGO‼️

 

f:id:brain_error:20160731225949j:image

 

なんかお目当の場所にたどり着けてたのかどーかよくわかりませんが、怪しいケミカルな臭いに包まれつつもなかなかのビュー。マニアにはたまんないんでしょーな。

 

 

f:id:brain_error:20160731230428j:image

 

軽井沢まで約4時間のドライブ。時間がまだあまってるので上里SAで仮眠タイム。

この人たちはヴェルファイアのラグジュアリー感を存分に堪能したことでしょう 笑

 

f:id:brain_error:20160731230944j:image

 

仮眠もそこそこに、上里SAを早朝出発して最初の目的地である鬼押出し園へ。

世界三大奇勝もこの通りど〜んより霧に包まれております💦

 

f:id:brain_error:20160731231340j:image

 

入口で捕獲

 

f:id:brain_error:20160801000317j:image

 

キケンな頭頂部が揃った瞬間 笑

 

f:id:brain_error:20160731231430j:image

 

とまぁこんな感じの景色が延々と続きます。

ハイ、みんなすぐ飽きてます。

ミギガワノヒトポケモンズットヤッテマス

 

f:id:brain_error:20160731232055j:image

 

お次は草津温泉へ。

車内でネット検索しまくった結果、やってきたのは大滝乃湯

熱い湯からぬるい湯まで5種類くらいの浴槽がある合わせ湯。私には熱すぎて2つしか入れませんでした。

サウナも満喫してサッパリした後はキャンプの買い出し。

 

f:id:brain_error:20160731232605j:image

 

初めて見た…

 

それではグランピングにGO‼️

 

 

長くなりそうなんでつづく。。。