セブゥ〜❗️その③

3日目は午後からクルマをチャーターなので午前中はプールでまったり。

まだお腹も壊してません。笑

 

f:id:brain_error:20160628233617j:image

 

1日経つとさらにエグいッ❗️笑

もうフロント部分は勘弁してあげてくださいッ‼️

跡が消えるまでの約半年間、辱めを受ける彼の気持ちは誰にもわかりませんッ

 

f:id:brain_error:20160629000715j:image

 

昼前からクルマをチャーターしてセブ市内の観光。

とりあえずベタなスポットをまわります。

ここはサンペドロ要塞。

もう暑いんで説明とかどーでもいーです。

 

f:id:brain_error:20160629000847j:image

 

マゼランクロスはみんなちゃっちいと言いますが、そもそもマゼランに想いを馳せることができないやつには良さはわかりませんッ❗️

 

f:id:brain_error:20160629001004j:image

 

ただし、こいつにかかればただの冒とくですねッ💧

 

f:id:brain_error:20160629001054j:image

 

隣のサントニーニョ協会。

ここが1番見応えあるかも〜

 

f:id:brain_error:20160629001150j:image

 

セブはカトリックが80%だそうで、ガチな信者がたくさんいます。

 

f:id:brain_error:20160629001311j:image

 

その後、セブ市場を車窓観光してデパートでショッピング→ホテルへ。

 

ホテルに戻ったらすぐに別のクルマを手配します。

 

f:id:brain_error:20160629001500j:image

 

マクタン島の観光にはお馴染みのジムニー?です。

今回もなかなかのイタ車

 

目的地はクルマで5分の日本式銭湯&サウナ

今回のメンバーはほぼ全員銭湯好きなんでノリノリで向かいます。

 

f:id:brain_error:20160629001854j:image

 

今回の銭湯はココ❗️

1人300ペソだよ〜

 

f:id:brain_error:20160629001941j:image

 

需要がないのか、風呂は半分ぶっ壊れてるわ、サウナはセルフサービスで室温あげなきゃだわでガタガタ💦

ただサウナはセルフでロウリュウ大会ぼっ発で大盛り上がりッ❗️

 

汗もたっぷりかいて隣のスーパーで生ぬるいビールを買ってホテルでどんちゃん騒ぎ開始です。

 

あっとゆーまに終わってしまう旅行ですが、眞弓くんがとにかく楽しかったと何度も言ってるんで何よりでした。