セブゥ〜❗️その②後半戦

午後はクルマを手配してもらってみんなで射撃場へGO❗️

 

f:id:brain_error:20160628221904j:image

 

なんか怪しい茂みの奥に連れていかれます…

 

f:id:brain_error:20160628225031j:image

 

f:id:brain_error:20160628225126j:image

 

ハンドガンのベレッタとライフルのお好きな方をチョイス。

1発100ペソで1人20発です。

 

 

f:id:brain_error:20160628222409j:image

 

紙に書いてある的はひとつ100ペソですが、途上国ならではでしょうか、こんな動物愛護もへったくれもない的が…

もちろんわれわれはモラリストなのでやりません、とゆーか出来るわけもありません。

 

f:id:brain_error:20160628222704j:image

 

先に行ったグループは飯野くんしかやらなかったようですが、女性陣もはしゃいでます。

そして女性陣のライフル組はガンガン的当ててます💦

 

f:id:brain_error:20160628223415j:image

 

この人もけっこう上手い。

 

f:id:brain_error:20160628223519j:image

 

なぜ薬莢を咥えてみたのか意味はわかりませんが、大満足の模様。

 

 f:id:brain_error:20160628224304j:image

 

さて、射撃のあとはスパですね〜。

ホットストーン90分コース。

ほぼ全員翌日揉み返しを食らっております💧

 

 

f:id:brain_error:20160628224513j:image

 

ホテルに戻ったら即夕食。

朝のアクティビティが押しまくりだったので昼メシ食ってなくてみんな腹ペコ。

ただし、全員ロングアイランドアイスティー縛り❗️笑

 

 

さらにこの後も公開できませんが部屋飲みでウダウダやって2日目終了。

 

 

…つづく。。