セブゥ〜❗️その①

さて、今年の海外旅行はフィリピンはセブ島って訳でまずは1日目。

 

今回はいつもとメンバーが違って若者たちが多いんで我々オジサン連中はノリについていけるか若干の不安を抱きつつ出発でございます。

 

f:id:brain_error:20160628105946j:image

 

このオトコ、成田を出発する前からいつも通り全開ッ❗️

何故かカメラを起動して自分の足を写したまま寝ております 笑

 

f:id:brain_error:20160628110124j:image

 

なんと今回は珍しく寝ないで機内食もしっかり食ってるし。

 

f:id:brain_error:20160628110253j:image

 

f:id:brain_error:20160628110349j:image

 

空港を出た途端に湿気と米を炊いたようなニオイにヤられます💧

 

f:id:brain_error:20160628110502j:image

 

お決まりの宴会では相変わらず食えるモンがあまりないので早々にお開き。

 

f:id:brain_error:20160628110634j:image

 

ホテル近くのローカルショップで買い出し。

翌日気付きますが、やっぱりぼったくられてました。

毎年どこかしらでぼったくられて勉強させられてますが、今回のメンバーは全員どんぶり勘定タイプなのでこの先も不安全開で1日目終了。

 

 

…つづく。。