通りがかり

最近めっきりお出かけしなくなったのでブログも更新してませんでしたが、今日は久しぶりの更新です。

梅雨の晴れ間でこんだけ暑いと散歩がてら新しい刺激が欲しくなるってことで代々木公園にGo❗️

と、そー言えば東急ハンズで防水スプレー買おうと思ってたんだ。

これはいつもの原宿から代々木公園経由で渋谷に行くパターンですね。

 

今日はめずらしく物欲センサーに引っかかる物が多く原宿でいろいろ買い物を堪能。

相変わらずヒトの多さにもウンザリ💧

 

代々木公園に行くとちょうどアイランドフェス開催中でラッキー‼️

 

f:id:brain_error:20160611183309j:image

 

ハラも減ったんでワニの串焼きでも食べようと思ったんだけど、家出た時から腹痛とバトル中だったんでおあずけ。

こんな時はスパイスの効いたモン食って腹痛を黙らせるのがオレ流です。

 

f:id:brain_error:20160611183604j:image

 

ちゅー訳で、カオマンガイなんちゃら。

最近タイ料理けっこうイケるかもって気付きました。

 

f:id:brain_error:20160611183735j:image

 

ついでにタイLIVE

 

アジアンブースを抜けるとカリブブースに突入❗️

葉巻体験コーナーがあったんで、お兄さんに葉巻のたしなみ方のレクチャーを受けて食後の一服。

 

f:id:brain_error:20160611184022j:image

 

味はよくわからんが、30分程日陰でま〜ったり。腹が痛くなきゃモヒートでも飲みたいとこですが、昨日も割と飲んだから今日は自粛です。

 

結局渋谷のハンズにはお目当ての防水スプレーが売ってなく残念でしたが、フェス満喫できていいお出かけになったとさ。

 

 

 

チャンチャン。。