カープ県 その②

さて、広島駅まで戻ったところで腹ペコタイム突入でございます❗️
やっぱりお好み焼きと牡蠣なんだろうけど、どっちがいいかな〜。と迷いつつケータイをいじくってると駅前にお好み焼きの店舗がいっぱい入った場所があるらしいので行ってみることに。

f:id:brain_error:20160512135807j:image

ノリ的にはラーメン博物館みたいなカンジ。3時前だったので人もあまりおらずラッキー。

f:id:brain_error:20160512135956j:image

とりあえず、お兄さんの愛想が良かったのでここで食べることに。

f:id:brain_error:20160512140046j:image

このお好み焼きマジでうまい‼️
箸で食うとよそモン感が出てバカにされてはイカンっちゅーことで、ヘラで食べてソッコー舌を火傷する始末💧
無駄に見栄をはるもんじゃありません…

食後は散歩がてらにマツダスタジアム見学。

f:id:brain_error:20160512140641j:image

スタジアム前のローソン。
言うまでもなく、店内も赤一色で3割くらいはカープグッズが並んでますッ❗️

f:id:brain_error:20160512140826j:image

建設中でもカープじゃろッ‼️

f:id:brain_error:20160512141013j:image

f:id:brain_error:20160512141203j:image

もちろん球場には入れませんが、グッズショップまでタイミング悪く20分前に閉店。


今日は姫路のホテルに泊まる予定なので、そろそろ駅まで戻ることに。
そして駅で大量のカープグッズを買うのです。笑



…つづく。