まったく行列日和だこと💦

🍖にまみれた後はデザートタイムに突入ですッ❗️

今日は天気もいいので、カキ氷を食べようの巻スタートで〜す

f:id:brain_error:20160503202843j:image

ちゅーことで都立大にある、ちもとへGO❗️
ここでまさかのカキ氷まだやってませんと店員からのアンサー。
なんとゆーリサーチ不足💧
気を取り直して別の店に。

f:id:brain_error:20160503203058j:image

ここも天然氷使用の人気店だそうです。

f:id:brain_error:20160503203117j:image

ハイ。1時間くらい並びました💦

f:id:brain_error:20160503203218j:image

サイパン注文の塩キャラメルグラノーラ

f:id:brain_error:20160503203327j:image

今ちゃんに横取りされた苺のフロマージュ
なんだかんだで、2人とも置きにいくわけですよね〜

f:id:brain_error:20160503203453j:image

となると、わたしはカボチャキャラメルいくしかないっしょ❗️


天然氷ってはじめて食べたけど、ホントにあたまキンキン知らずでした‼️


これで同期で食べたいっていってたものはコンプしてしまいました。

次の企画はどーしましょーかねぇ…



チャンチャン。。