まみれ ザ 🍖🍖

ついにやってきましたよ〜❗️

肉フェス2016‼️

今回は休みがカブったサイパンと今ちゃんとGO❗️でございますッ
2人とも誘った時の食いつきはバツグンッ‼️
そして、仕事だった他の同期の反応は言うまでもありません…💦

f:id:brain_error:20160503195625j:image

もう〜ウンザリする人の数ですわ…

f:id:brain_error:20160503195833j:image

みんなでシェアするべく、それぞれお目当の店舗に並んで持ち寄り合流スタイルで効率化を図りますッ❗️

f:id:brain_error:20160503200046j:image

ぶっかけトリュフのシルクロース‼️
トリュフビギナーのわたしには味の良し悪しはわかりませんがウマいッ

f:id:brain_error:20160503200116j:image

肉100%バーガー‼️
バーガー好きには買わない道理はありませんッ

f:id:brain_error:20160503200204j:image

エアーズロック・ローストビーフ‼️
パンフにあったエアーズロック感はありません💦もしかして、上に乗ってるマッシュポテトのことだったのか?

f:id:brain_error:20160503200302j:image

名前は覚えてませんが、肉の寿司‼️
出来たてだったらきっと感動のウマさだったハズッ


f:id:brain_error:20160503200335j:image

そして注目度NO1の、飲むハンバーグ‼️
ハイッ❗️こいつぁ〜間違いありませんでした‼️


なんか久しぶりに遊んだGWでしたが、やっぱ同期と行くと楽しいですね〜



チャンチャン。。