今日はローカル遠征

今日はあまり行ったことない場所に行ってみようの巻❗️
とゆーことで中野に上陸ですッ‼️

f:id:brain_error:20160420154817j:image

ぶらぶらと散策。天気もいいし、ゆる〜く動くのも楽しいモンです。

f:id:brain_error:20160420154918j:image

こーゆーのイイっすスね〜

f:id:brain_error:20160420155002j:image

怪し過ぎるよ〜💦
めちゃイケ漢方って雑だよ〜💦💦

そろそろハラも減ったので中野ブロードウェイ近辺の飲食店を物色。

f:id:brain_error:20160420155152j:image

ジョーも空腹でダウンしてます 笑

f:id:brain_error:20160420155227j:image

f:id:brain_error:20160420155238j:image

あんまり得意じゃないけど、今日はタイ料理にチャレンジ‼️

f:id:brain_error:20160420155331j:image

近藤さんが行きたがってた店だとここで気づきます。先に来ちゃってスマね…💧
ちなみにバケツパクチーなんてワタシタベレマセン( ´Д`)y━・~~

f:id:brain_error:20160420170748j:image

とゆーことでカオソーイ850円を注文。
ココナツゥ〜な感じで美味いんだけど、ちょいちょいパクチーのジャブが入ります 笑

ランチもそこそこに、やっぱ中野といえば"まんだらけ"ってなわけで散策再開でございます❗️

f:id:brain_error:20160420171052j:image

特に何を買うわけでもないけど、面白いモンがいっぱいです。ただ、ちっちゃいフィギュアやらマンガやらを見過ぎて目がパキパキ💧
ちょっとコーヒーでも飲もうってことで、隠れ家的なカフェを検索することに。

f:id:brain_error:20160420171421j:image

ありましたよ〜
住宅街にある小洒落た感じのが‼️

f:id:brain_error:20160420171522j:image

案の定客も少なくてマッタリするにはもってこい。コーヒーの味はまぁフツーかな 笑

f:id:brain_error:20160420171636j:image

疲れたのもあり、今日はちょっと女子的にマフェなるスイーツもいっときます。
ナッツ、アイス、ドライフルーツなんて小洒落てますが、食べ応えもあり満足でございました❗️


久しぶりのぶらりでかなり楽しかったんだけど、もう疲れちゃったんで帰りま〜す。


チャンチャン。。