ご当地?それとも健康?

朝池袋に向かう電車の中でふと目に入った広告
「ふるさと祭り東京」が今日からやってるって事で、近藤さんに行ってみたいと直訴❗️
アッサリ快諾してくれたので、青山から東京ドームに向かいます。

f:id:brain_error:20160108221156j:image

ドームの前ではウルトラマンもスタンバイ

f:id:brain_error:20160108221241j:image

会場に入るとすぐに「ねぶた」のお出迎え。

f:id:brain_error:20160108221324j:image

f:id:brain_error:20160108223935j:image

アナウンサーも頑張ってますね〜

と、祭りやグルメそっちのけで我々2人は「血管年齢診断」の列に並びます。笑

f:id:brain_error:20160108222757j:image

まぁボチボチ。いや十分です…
近藤さんはとなりでやってる肌年齢診断が非常に気になる様子❗️

f:id:brain_error:20160108222937j:image

さすが実力派ッ‼️
年齢が写らないように撮ってるとこも含めてね。笑

f:id:brain_error:20160108223020j:image

私も最近の銭湯通いでサウナデトックスしまくり効果発揮ですッ‼️

会場にはゆるキャラもたくさんいます。

f:id:brain_error:20160108223152j:image

んだっチ!
パンフレットには載ってないので知名度は2〜3軍レベルかと思われます❗️

f:id:brain_error:20160108223258j:image

握力測定をするエイ坊!
パフォーマンスなのか個人的にやっていたのかよくわかりません❗️笑

f:id:brain_error:20160108223425j:image

うにすけさん!
なんともビミョーな風貌ですが、ウニカテゴリーならオールオッケー‼️

f:id:brain_error:20160108223709j:image

グルメはやっぱりこれ。
ウニは外せませんね。

f:id:brain_error:20160108223743j:image

この山盛り感いいっスね〜‼️

f:id:brain_error:20160108223837j:image

ここでエグザイルが出てきたので、とりあえず見に行きます。
あとは太鼓が延々と続きそうだったので帰ることに。


f:id:brain_error:20160108224206j:image

もう3分とかどーでもいーよね。笑


チャンチャン。