チマタ デ ウワサノ

プラネタリウムが終わるとすっかり腹ペコ君状態。
そうそう、今回は近藤さんとご一緒しているのであります。

そんな訳で近藤さんが行きたいとゆー青山のSHAKE   SHACKへ。
テレビで何度か見ましたが、まだまだ混んでそう。1〜2時間は並ぶ覚悟でありますッ‼️

f:id:brain_error:20160108215519j:image

平日の午後2時でこんなカンジ。

f:id:brain_error:20160108215744j:image

小洒落てるぅ〜

f:id:brain_error:20160108215808j:image

f:id:brain_error:20160108215822j:image

30分程でレジにたどり着けました。

f:id:brain_error:20160108215934j:image

ビギナーさんは定番のバーガーを注文するのが定石。

f:id:brain_error:20160108220117j:image

私はホットドッグもいっちゃいます。
このピクルスがウマいッ‼️
バーガーのパティもなかなかのモンですッ‼️


流行りモノ&行列マニアのみなさん、行ってらっしゃ〜い❗️