絞ってからのジャンボ

今年最後の休日も昨日のアルコールがガッツリ残って最悪のスタート💧
こうなっては予定を全部すっとばして癒しを求めに行くしかありません。
飲んだ次の日の銭湯くらい最高の場所はありません‼️

f:id:brain_error:20151230210451j:image

今回はちょい遠出して初遠征となる睦湯へ。
番台のオバチャンの愛想は皆無ですが設備はなかなかのモノ。
サウナはもちろん、露天風呂や薬湯風呂もあり。
電気風呂で悶絶しながらはしゃいでると、「電気?電気?ヒャッヒャッヒャ❗️」とおじさんに話しかけられ「こいつぁヤベ〜すわ、ヒャッヒャッヒャ❗️」なんて会話も楽しめました(笑)

f:id:brain_error:20151230212617j:image

「ご自由にどうぞ」につられて銭湯カレンダーいただきました。

サウナでガッツリ汗を絞り出しヘロヘロになったあとは晩メシでございますね。
銭湯後に食うメシは超ウマく感じるのはなぜでしょうか?

と、ゆー訳で今日はアソコでアレを食うしか考えられません❗️

f:id:brain_error:20151230212552j:image

ビリーザキッドと言えばステーキですが、腹ペコ君にはこちらのメニューがオススメ❗️

f:id:brain_error:20151230213026j:image

500gのジャンボハンバーグ食うしかないでしょッ‼️
サラダ・ライス大盛り無料・コーヒーがついて1300円って安いッ‼️
肉汁ダラダラですわ(笑)
今度は廣島も誘ってみよう。

f:id:brain_error:20151230213119j:image

前に室屋が食べてたのを見て密かに食べたいと思っていたのでありますッ❗️

f:id:brain_error:20151230213529j:image

食後にはコーヒーが付きますが、こいつがまた味薄いのなんのッ(・_・;
いくらアメリカンだっつっても、これはコーヒーフレーバーの水です💦
これが許されるのなら、いろはすからコーヒー味が出る日も遠くないでしょう…