Earth‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

せっかく横浜まで来たので、桜木町まで足を伸ばして前から行ってみたかったorbiに。
入場料¥2600の価値があるか確かめてやろうじゃないかッ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:brain_error:20151221234459j:image

いろいろ面白いエキシビションがあって動物好きにはもってこい❗️

f:id:brain_error:20151221234527j:image

このエレファントは世界最大の実物大だそう。

f:id:brain_error:20151222000054j:image

やっぱゴリラがイチバンだよ❗️
シルバーバック最高‼️

f:id:brain_error:20151221234559j:image

よくわからんがとにかくいっぱい。

f:id:brain_error:20151221234540j:image

テレビでよく見るマイナス20度の世界も体験❗️


館内では40mの巨大スクリーンでシアターもやってます。映像は英国BBCが手掛けてるなんて、BBC地球伝説ファンのワタシにはたまりませんッ‼️

f:id:brain_error:20151221234643j:image

腹も減ったところで、併設カフェでブルーバーガーとシロクマバーガーを。
あれだけ自然や動物見て「すげ〜」と言った後に食うとゆー…笑


どこまで期待して行くかで評価が変わりそうですが、とにかくBBC好きなら行っときなッ‼️ってカンジでした。