THE DARKSIDE‼️

昨日仕事終わりにSTARWARSを観に行った影響で今日は横浜そごうのSTARWARS展に来てしまいました。

f:id:brain_error:20151221222700j:image

エレベーターホールもご覧のとおり。

f:id:brain_error:20151221222739j:image

館内はやっぱり撮影禁止…
月曜なのにけっこう人いました。中ではオタクのお兄さんたちが熱く語り合っていたので、知らん顔して自分も話聞いてました(笑)
ただ、昨日は大石さんに酒を盛られた事もあってか、はじめて映画館で寝てしまうとゆー失態があったので新作に関しては話の流れが一部理解できておりません(-。-;
落ち着いたらもう一度全部借りて見直そう。

f:id:brain_error:20151221223554j:image

グッズもバッチリ仕込んでおりますッ‼️

f:id:brain_error:20151221223733j:image

f:id:brain_error:20151221223749j:image

f:id:brain_error:20151221223804j:image

そごうの中はいたるところでSTARWARSフェア開催中です。



これで集客UP❗️を狙うそごうはフォースの暗黒面に満ちておると言えるのではないでしょうか(笑)