変態集団

さぁ本日は56年会でございます‼️‼️

職場の56年生まれで構成されたクセモノ揃いのメンバー。いつも盛り上がりますが、ダメージもかなりのもの(笑)

f:id:brain_error:20151206092136j:image

今回は幹事石井が蒲田のスペイン料理屋を押さえております。
大人のスペイン料理でハメを外そうだって〜
てか、みんな年食ってるから全然メシ食わねー💧

f:id:brain_error:20151206092555j:image

2軒目はフツーの居酒屋。
ポテトフライだけ頼んであとはひたすら飲んでます。
基本レベルの低いバカ話で盛り上がってますが、このメンバー全員係長以上の役職者とゆーこともあり急に独自の組織論を語りだします。
クセモノ揃いだけあって即ケンカです😅😅
稲干VS野口のケンカはドン引き💦
まったく仲良すぎだろッ‼️(笑)

f:id:brain_error:20151206093416j:image

いつもは石井くんが女々しいだのハゲてるだのって話でイジられまくってますが今日のターゲットはこの人。
眞弓くんのニットをみて議題「包茎について」がスタート‼️
上野クリニック話で何分盛り上がったことか( ̄▽ ̄)

f:id:brain_error:20151206094030j:image

ケンカも熱くなり過ぎたので、2時前にお開きにしましたが最後はみんな「ほーけー」だってことでおさまりました。

次回も楽しみにしてるよー