ツバつけとくか

数日前に職場でバイトしてた前田くんから連絡が。。。

「就職決まりました❗️」

ついに公務員とゆービックステイタスを手に入れやがったかコノヤロウ(^_^)v

そんな訳で前田くんの就職祝いをやることに。
そうですッ、前田くんが公務員になって出世する頃には私も50代。そんときゃラクな仕事を世話してもらわねばなりませんからね(笑)
今のうちに貸し作っとこうの巻なのですッ‼️

今日は研修で早稲田にいたので新宿の焼肉屋へGO❗️でございますッ‼️

年の割には最近焼肉率高いです、ハイ。

早めに合流してマン喫で松本っちゃん待ち


f:id:brain_error:20151127011724j:image

今日の前田くんはとにかく"キングダム"推し‼️
そしてボクも"キングダム"の虜に(=゚ω゚)ノ

松本っちゃんも合流したところで、歌舞伎町のブラックホールなんとかって店に。
歌舞伎町でメシを食うなんて何年ぶりでしょうか。


f:id:brain_error:20151127012219j:image

本日のお肉もマチガイアリマセン👍

f:id:brain_error:20151127012316j:image

ホルモンもウマいですムニダ( ^ω^ )


f:id:brain_error:20151127012505j:image

コースで入りましたが今日は追加注文もガンガンいっちゃうぜメ〜ン❗️
今日の支払いはマカセナサ〜イ。

珍しくまだ食べれそうだったんで、焼肉のあとはケーキを食べに行くことに。


f:id:brain_error:20151127013020j:image

そうそう、テディベア好きなんですヨ…(笑)
これで¥1.080だってΣ(゚д゚lll)

ま、ここは松本っちゃんのオシハラ〜イ。


前田くんも満足してくれたようでようござんした😄
10倍返しだとして、20年後には200倍ってことだねッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎